このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

MARKER STUDIO OFFICIAL SITE | 〒700-0026 岡山市北区奉還町3-16-23 TEL:086-250-6579

MARKER STUDIO スチャダラパー DISKAH
dyz_cover1本番セット

大図実験室「DYZ」

MARKERSTUDIOも一緒ではないですが、大図のような「今」を発信する空間にふと思いを寄せる事もあります。
もちろん内容も場所も時間も規模も全て違いますが、自分はここに行きたかった事が今になって少し悔やまれる。

日本の中でもこのカルチャーを表現したことはとても斬新で早かった

そんな大図実験室は時はたてど色褪せない

大図があるから今がある

そんな大図がいっぱいの実験結果報告集はMARKERSTUDIOが鬼押しです!こんな豪華な面子が一冊に

2012.10.19 new release!!
大図実験(DYEZU-EXPERIMENT!)は、2001 年、中目黒の目黒銀座商店街の一角にギャラリーとして誕生した。
グラフィティ、スケートボード、ピスト、音楽、ファッション…。様々なカルチャーが交差するこの場所に、
アーティストたちをはじめ多くの表現者が集った。そこでは皆が互いの感性を刺激し合いながら、飲んで、しゃ
べって、描いて、創って、壊して、新たな創造のため実験を繰り返した。ストリートアートが世界的に注目
を集めた2000 年代において、日本のストリートアートの最もコアな部分がこの場所に凝縮されていた。
そして2005 年、建物の取り壊しが決まり、衝撃的なラストショーを飾り大図実験はその幕を閉じた。
それから7 年。時代も環境も変化する中、アーティストたちもまた次のステップを駆け上がっている。
今、彼らの視線の先にあるものとは。そして大図実験が彼らに残したものとは何だったのか。
近年の作品とインタビューを通して、アーティストの今を探る。
NAOMI KAZAMA/ YURI SHIBUYA /KAMI /SASU /MOZYSKEY/MIYUKI PAI HIRAI/ ESOW /MADSAKI DISKAH/ DOPESAC /QP


DYZ
160pages,4C
210×152mm
2,800 円(税込)
Bueno!Books 発行

MARKERSTUDIOにて販売開始です。