このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

MARKER STUDIO OFFICIAL SITE | 〒700-0026 岡山市北区奉還町3-16-23 TEL:086-250-6579

MARKER STUDIO スチャダラパー DISKAH

2013/04月更新の投稿一覧

DSCN8995

2013/04/28 : VERYONE+EATER EXHIBITION OKAYAMA編 終了

VERYONE+EATER の旅はまだ続く 
ご来場の皆様や近くで時間を過ごした方々本当にありがとうございました!

P1200994

2013/04/18 : VERYONE+EATER Days






偶然のような出会いは必然のようにやって来て消えた

たまたま県内で日本一周をかかげた二人の青年が出会った、
そしてたまたま通った所がMARKERSTUDIOだ、たまたまから始まり全ての事がたまたまなんだって考えながら、

さぁ奇跡のはじまりだ

大阪/埼玉/名古屋/福岡/移動手段は自転車にバイクに鈍行電車にと、ここに偶然集まって過ごす時間は貴重な「いい時間」は簡単にも一昼夜がすぎた

VERYONE+EATER展は出会いの場であり表現の場、そう偶然の産物だ

この世の出会いなんてほんと「そんなもん」だなって思いながら出会いと別れを体験した、

18歳の青年は四国の方面に「甘ったれた自分」と向き合うなんて甘ったれてない考えで進んだ

そして22歳の青年は広島方面に「時間だけはあります」って遠くを見つめて進んだ

みんな進んだ

そしたら自分も進んでた

MARKERSTUDIOは生きてます。

ありがとう
TETU/SOU/PAG/ANDRE/SHU/HOSE/NOBY/ZENGEN/TARU
 

 

 

 

minyaco06

2013/04/10 : VERYONE+EATER EXHIBITION OKAYAMA編


2013/4/13~4/25まで開催の
VERYONE+EATER EXHIBITION OKAYAMA編

OPENはいつものとおりPM14.00~20.00位までのスタイル

今週土曜日がOPENINGです!作家本人達もスタジオにイルカモイナイカモ
差し入れ万歳スタイルですので~
皆さんお楽しみに~

先日大阪で行われた初の二人展VERY+EATER EXHIBITIONは大盛況で幕を降ろし、皆さんの心と意識に大きな大切な時間を提供してくれました。

そのVERY+EATER EXHIBITIONが南下してきます、岡山は表現の場MARKERSTUDIOにて10日間限定で皆様の視覚から心を揺さぶります

いつもの何気のない一日が少しは変化する毎日に変わるかも

あの日がこの日。。。

P1200872

2013/04/05 : GOOD LONG Days

GoodでLongな時間が続け

blog_import_4fdffb74200ab

2013/04/02 : HIDDEN CHAMPION #28


HIDDEN CHAMPION入荷です。
読みたいページがきっちりある感じです。
個数に限り有りですので。

只今公開中の「GOOD LONG」は本日はお休みです、あす入れて残す所後5日です!お見逃しなく~

GOOD LONG

1 / 11